トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

リフォームを発注しました。

覚悟を決めてリフォーム発注しました。来年2月から入居募集が出来ます。

投資してそれ以上に稼ぐってまさにビジネスですね。

もちろんリスクは有りますが慎重に動いた結果ベストと思いやっています。

ローンがこれからは2000万円になります。


この家賃が入って来ると将来息子がやる時の給料の目処が付きます。

そのためにも失敗は許せません。


株は今日も上がり含み損が増えて行きます。じっと我慢ですね。

ドーンと落ちて欲しいのですが。先日損きりした7万円をなんとか

取り返したいです。


畑は全て種まきを終わりしばらくは虫対策をするだけです。

来月初めまでは種まきが出来ますが寒いと失敗するので

念のため早くしました。みんな待っているので頑張ります。