トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ミノリン

以前ミノリンって言う方がブログを書いていたのですが

結構崖っぷちの方で読む分には面白かったです。

でも消えてしまいました。崖から落ちたのではと心配しています。

人生厳しいです。やはりブログは哀愁が有った方が面白いですよね。


それに反して私のはイケイケで読む人には白けるかと思います。

ただ懸命にやっていたら良い結果になるだけなのですが。


明日はやっと晴れですね。予定を3つも入れて都心に行きます。

一番重要は公庫に1900万円借りに行く事です。熱海の資金にします。

来年2月募集開始を目指して行くばかりです。