トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

落花生ができていました。

樹木希林さんも個人で会社を作って娘を社長にしているみたいです。

僕も同じ事を考えていますので安心します。僕が死んでも息子が

会社から給料をもらえます。贅沢しなければ他の収入と合わせれば

十分でしょう。あとはお嫁さんが来てくれる事を祈ります。


九州にある戸建アパートは大丈夫だったでしょうか。台風が来るたびに

いろいろ心配になります。テレビに出ていないので大丈夫とは思いますが。


畑は落花生の試し掘りをしました。しっかり落花生が出て来ました

ので安心です。来週いよいよおすそ分けを開始です。塩茹でが絶品です。

子供食堂にも持って行きたいと思います。