トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

息子の老後のため頑張る馬鹿親

今日はホウキを買って来ました。掃除をしていないアパートがあり

そこもやるべきと考えたからです。さいたまのアパートに行く

途中にホウキを持って寄って掃除をしようと思います。

どんどんアパートを良くして行きたいです。


そのため熱海も始まるのでこれからは週に1回はどこかの掃除が入ります。

まあお金のためなので全く苦ではありません。


将来息子に会社をやらせる時に給料を払うためにはもう少し家賃が欲しいです。

来年も1つアパートを増やしたいです。息子の老後のために頑張るバカ親ですね。

その時は僕は年金と個人で持っているアパートの家賃で生活します。