トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

280万円の博打は勝ったみたいです。

今日は株が1000円も下がったので半日そわそわでした。

当然280万円分のベアを全て売却しました。皮算用では20万円

の収益です。詳細は明日朝にならないと分かりません。

同時に上がったら収益になるブルを100万円購入。

早速先物が上がっていますので今後に期待したいです。


今日は家内と息子と麻布十番でリッチなディナーでした。

イタリアンなのですがもう歳だと痛感しました。もう

私は美味しい和食がいいです。あまりにこってりでした。

この費用は株の利益で出たと思うので気が楽になります。


株って年齢制限は無いし、面接も有りません。上司に

ゴマをする必要もないです。アパートと同じで自分の裁量で

やれます。そこが一番良いですね。