トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株は勝つと楽しい。当たり前ですが。

売却したベアの収益は78000円でした。20万円なんてとんでもなかったです。

ベアは初めてだったので読みを間違えました。でもまあ満足の行く金額です。

同時にブルを買っているのでこれからの楽しみです。とにかく持っていると

ドキドキで楽しいです。いかに勝って行くかの勝負ですね。


これで株の年間収益は通算138万円になりました。先日の7万円の損きりが

痛かったです。


明日も落花生のおすそ分けです。生の落花生を小分けして数名の方に

差し上げます。茹でたのも用意したので皆さん喜んでくれると思います。

夕飯に少し食べましたがやはり美味しいです。