トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと仇を討ってくれた

昔僕を会社から追い出した人間がリストラされると聞きました。

やはり嬉しいです。皆さん良く見ています。足ばかり引っ張るのは

いつか同じ目にあいます。今日はエビスビールで乾杯しました。


昨日買ったレバレッジが17000円のプラスになっています。

まだまだ上がると思いますので5万円位の収益になったら

売却しようと思います。最近成功パターンを見つけてから

着実に利益を増やしています。アパートと株で生きていくので

頑張ります。


最近は朝のモーニングサテライトを熱心に見ています。

投資家として勉強になります。ボヤボヤしてはいられません。

難しい話題も有りますがいろんな本を読んで知識を増やして

行きたいです。