トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

頑張って株収益を重ねています。

昨晩買ったレバレッジを今日売って17500円の収益でした。結構順調です。

60万円買っての収益なので半日で3%の利回りです。やる事は単調ですが

仕事なので頑張れます。年間収益は142万円になりました。


今日は政策金融公庫に行って来ました。今後もう少しお金を借りれるか

の相談です。抵当権を設定出来れば出来るとの回答でした。さいたまの

アパートは資産価値があるので次回は抵当権を設定して借りようと

思います。


畑はジャガイモのアンデスが半分は枯れてしまいました。あと半分に土寄せ

して成長を祈ります。その他にキャベツ、大根、ルッコラ、人参、カブが

順調に育っています。