トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日光の紅葉は大渋滞で断念しました。

日光から帰りました。月曜日に紅葉見物で中禅寺湖に行こうと思ったのですが

日光インターの出口からすでに渋滞でした。そのため引き返して

日光駅周辺でのんびりしました。中禅寺湖には来月もう一回

日光に行くので行こうかと思います。今回は鹿と猿それにイノシシを

目撃しました。


株は昨日は2万円の収益でしたが今日は暴落してマイナスになって

なっています。サウジアラビアの問題が足を引っ張っていると

思います。しばらくは低迷でしょうか。

株は年間収益が140万円になりました。なんとか200万円を狙います。


さいたまのアパートでネズミが出たとの連絡が有りました。駆除のため6万円

の出費です。今年は出費が少なかったので痛手は少ないですが。