トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

リストラされた後輩

リストラされた私の後輩がいろいろ働く場所で夢を語っている

みたいです。58歳でまだ十分役立つと本人は思っている模様。

現実は甘くないとおもいます。まあお手並み拝見です。

サラリーマンをやるつもりなので苦しい就職活動でしょう。


株はやっと反発しました。でもまだ大赤字です。今週中に

収益が取れるくらいに上がって欲しいです。


熱海のホテル用地をめぐり日中で争っている模様です。

ホテルが増える訳ですから従業員用のアパートを

作っている私には好都合です。どんどんリフォームが

進んでいるので楽しみです。勝負ですね。