トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートのミニ補修は自分でやります。

今日は1週間ぶりに収益でした。15000円です。持っていれば

もっと上がりそうですが明日は保証されませんので利益確定

をしました。少ないですが数年間の経験です。また下がれば買います。


投資信託は底値でも追加で買いましたがまだ大幅赤字なのでゆっくり

待ちます。これ次第で年間収益が200万円に行く可能性も

出て来ます。株で200万円行くと自慢出来るかなと思います。


今日はホームセンターに行ってセメントの補修剤とスプレーの

塗装剤を買って来ました。アパートの床や鉄部に細かい破損が有るので

自分で修理しようと思います。