トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日本ハムでもリストラと出ていました。

今日も株で収益を取ろうと期待していましたが一時プラスになりましたが

大幅に落ちて収益ゼロで終わりました。明日に期待です。

通算143万円の収益になっています。あと2カ月、何とか

200万円にしたいです。


やっと公庫からローンの承認が出ました。2000万円の借金になります。

熱海のアパートは絶対成功させねばなりません。リフォームは既に始まっています。

ちょくちょく確認に行く予定です。


日本ハムでもリストラと出ていました。会社は非情です。50歳ではもう

良い話など有りません。私はアパートをやっていて本当に助かりました。

プラスして人生で全くやって来なかった株もゆっくりやれています。

人に評価される人生から離脱が必要です。そのためにはタネ銭を貯める事ですね。