トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

朝ドラのあさが来たで盛り上がりました。

自宅に突然大同生命が訪ねて来ました。会社向けの損保レディなの

ですが我が社の情報がしっかり公になっているんですね。びっくりです。

大同生命創業者を取り上げた朝ドラのあさが来たの話題で盛り上がりました。


今日の株は9000円の収益でした。先週仕込んで今日の高値で

処理出来ました。感謝です。毎日行っている西友での買い物の5日分です。

年間収益は145万円になりました。


明日から小山経由、日光です。これが今年はたぶん最後です。

冬は氷点下の世界なのでとても行けません。最後の紅葉

ですが曇りや雨なので少し興ざめです。でも贅沢ですね。

美味しい料理を食べて来ます。