トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ゴーンショックで吹き飛ばされた。

今日はゴーンショックで株はさんざんでした。とんだ迷惑です。

今日は収益を取れると確信していたのですが。やはり株は

分かりません。でも底値で買ったので明日に期待します。

ライザップもですが栄枯盛衰とよく言ったものです。

僕も兜の緒を締めて頑張ります。


今日はバイオリンの定期点検で楽器屋さんに出して来ました。

一年に一回ですから負担ではありません。明日引き取りに行くので

楽しみです。


さいたまの戸建を見て来ました。まだ立会い検査が終わっていないので

中には入れません。外観は綺麗で安心しました。入居者とのトラブルは

まだ決着が付いておらずどうなるのか心配ではあります。保証協会に

申請されましたから正念場です。