トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

代々木上原の高級住宅街に行きます。

今日は久しぶりデイトレで3600円の収益でした。今月は

やっと6万円になります。あと6日ありますので10万円を

目指したいです。それにしてもゴーンショックは長引きます。


今日は昔の仲間と情報交換でした。どうも最近は

サラリーマンの話を聞くとくだらなくてがっかりします。

世界が狭すぎです。でもそれしか知らない人は必死ですよね。


今日は野菜を沢山収穫して来ました。野菜をお土産に明日昔お世話になった

上司の家に遊びに行きます。なんと東京の一等地、代々木上原の

高級住宅街に有ります。ユニクロを着て行く場所ではありません

が仕方ないですね。明日は雨でしょうか。