トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家ではなく戦艦だった。

今日は代々木上原に行って来ました。やはりセレブタウンです。

行った家の隣のブロックにあの有名アパレルの会長宅が出来た

と聞き帰りに見て来ました。家と言うより戦艦でした。

すさまじいの一言。もうあそこでは買いたくなくなりました。

しまむらにしよう。


株はまた3600円の収益でした。数日前に買ったのが処理出来ました。

年間148万円です。株が休みなので三連休が残念です。株は4年の経験ですが

なんとか順調にやっています。月10万円が目標です。やはり収益が取れた日は

心安らかです。


現在自宅はプロパンなのですが昨日東京ガスの方が来て都市ガスに

変更する見積もりを出してくれました。16万円です。プロパンは

高いので早めに元が取れますし、将来貸す場合もメリットに

なると思いますのでやろうと思います。