トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

手のひら返しの信用金庫

さいたまの戸建アパートは入居者とのトラブルがやっと解決して

再募集を開始します。トラブルとは退去の日を言った言わないで

管理会社と言い争いになった模様です。穏便に私が妥協しました。

暮れなのでタイミングが悪いですが年明けに決まって欲しいです。

明日は2年半ぶりに部屋に入って掃除をして来ようと思います。


来週は近くの信用金庫から呼ばれています。昔アパートを始める時に

その信用金庫にお金を借りに行ったのですがけんもほろろに追い返されました。

それが今回は大歓迎みたいです。やはり事業は成功させないと駄目ですね。


株の収益は148万円です。2年前にアルバイトを頑張ってやったのですが

せいぜい年間38万円位だったと思います。クタクタになってやっていた

のですが人生経験には良かったのですがお金は全くです。これからも

株で頑張ります。