トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ちゃっかりしている義理の妹

今日は二ヶ所のアパートの掃除でした。最初のアパートにはチラシ回収の

ボックスを置いていて行くたびに回収しています。今回は2週間ぶり

だったのでずっしり有り、途中の駅で捨てる量では無く仕方なく

自宅までリックに入れて帰って来ました。疲労困憊です。でも

これが僕の仕事ですよね。


2番目の戸建アパートはティシューやトイレットペーパー、新品の便器ブラシ

消臭剤などを置いて来ました。全体に綺麗だったのですが玄関扉の手の汚れを

アルコールで拭き取ったり、掃き掃除をして来ました。早く決まって欲しいです。


義理の妹から熱海の催促が来たみたいです。年末年始に温泉付き戸建で

のんびりしたいのでしょう。ちゃっかりしています。我が家のコストで

安く上げようとの魂胆です。戸建の契約はまだなんです。抵当付きなので

その処理で銀行で時間が掛かっています。