トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

彼女との線を切りたく無いおじさんでした。

信用金庫に行って来ました。彼女の上司も同席したため

彼女に集中出来ませんでした。上司からは稀に見る優良な大家と

言われました。借金がほとんど無いためです。悪い気はしません。


当面お金を借りる事はないので彼女との線を切らないため

しばらく使わないお金を定期預金しました。彼女のポイントになります。

やはり僕って馬鹿です。


株は今日も上がり6008円の収益でした。年間149万円です。

ネットでデイトレは稼げないと出ていました。まあフルに

働く分は稼げませんが年間200万円位ならやれそうです。

それも自宅でぼうっとスマホをみていればいいのです。

株も慣れれば精神的にはサラリーマンより超楽です。


アパートは更新してくれた方に領収証を持って行きました。

会社として出す領収証は初めてです。スタンプ台とスタンプを

始めて使いました。試行錯誤も会社設立の楽しみです。