トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

男ってバカだな〜。

アパートが空室になると頭がその事でかなり占められます。

とにかく早く入れたいです。さいたまの戸建アパートは

よく見ると物干し竿のホルダーが無いのに気が付き早速

壁に取り付けるタイプを見積もってもらいます。

他のアパートよりいいなと思ってもらう事が重要です。

当面毎週行って空気の入れ替えと外の掃除をしたいと思います。


株はかなり上がりました。前に買った価格とほぼ同じに

なって来たので明日には利益が取れそうです。アメリカが

転けなければ大丈夫です。今日の株高は大阪万博が良かったみたいです。


畑はほぼ考えていた方へのおすそ分けが終了しました。そのため

やる気が少し落ちています。明日信用金庫に行くのでルッコラを

収穫して来ました。喜んでくれると嬉しいのですが。この信用金庫には

昔けんもほろろで追い返されたのですが、今回可愛い女性を当てられ

丸め込まれそうなんです。男はバカだな。