トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

横取りされそうになった別宅を確保しました。

熱海の戸建の話がやっと来ました。何とその間私より少しだけ

良い条件を出して横取りしようとした人がいたそうです。でも

最初に満額で向こうの条件をのんだのはこちらなので押し返して

もらったそうです。良かったです。来週契約に行く事になりました。


それにしても僕より100万円とか高く出せばかっこいいのですが

残存物を引き受けるくらいで横取りしようとはセコさの極致です。


株は一日中下がりっぱなしで駄目でした。昨日売らなければ凄かった

のですがタラレバです。もちろん今日も買ったのですがデイトレ失敗。

明日に期待です。


熱海の戸建は家内と義理の妹が喜んでくれています。よかった、よかった。

それにしても日光に別荘がありながら贅沢過ぎて他の人には話せません。

でも三分の1位は熱海で過ごそうと思っているので別宅ですね。