トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海はイカメンチが有名なんです。

お歳暮を送って来ました。熱海に有る戸建アパートが一番高い

家賃で出来るだけ長くいて欲しいからです。お歳暮はここだけです。

昨年と同じくアンリシャルパンティエのクッキーです。美味しいですよね。


株は昨日同様動きが悪かったのですが最期に1300円で処理しました。

週末トランプが事件を起こしても安心です。デイトレはその日に処理するのですが

最低週末に処理出来れば上出来かと思います。今月は89000円で

終了です。平日日光にも行ったので運転中株を出来なかった事を考えると満足です。


熱海の戸建購入は来月皆んなで見に行く事になりました。イカメンチ

が有名なので食べて来ようと思います。美味しいのはいいのですが

イカメンチ定食はメンチが5個も入っていて多すぎです。3個プラス刺身

なら理想ですね。