トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ダイソーの飾りをアパートに飾って来ました。

今日はさいたまのアパート二箇所を掃除して来ました。戸建の方は

金曜日に部屋探しの方が見に来たみたいですが決まりませんでした。次に期待です。

ダイソーで買った造花のグリーンを玄関に飾って来ました。


アパートの方は満室御礼で1年経とうとしています。実際には今年に1月に

入居がありましたので11ヶ月ですね。ダイソーで買ったかわいいクリスマス

の置物をポストの上に飾って来ました。ちょっぴり喜んでくれると嬉しいです。

100円ですから盗られてもへっちゃらです。


明日から株が始まりますね。米中が妥協したので上がると思います。

ブルを持っていますので期待したいです。年内に20万円稼ぎたいです。

もちろん月10万円の目標は別です。これは毎日の積み重ね。どんな仕事も

同じですね。サラリーマンの時は株で稼げるとは想像もしませんでした。

アパートと株、ダブルインカムで良いですね。