トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

芥川賞の羽田啓介氏も投資をやっていた。

芥川賞の羽田啓介さんがモーニングサテライトに出ていました。

彼も株をやっているみたいです。生活費を稼ぐためみたいですので

僕と同じです。作家の収入は即にはお金にならないみたいで日銭を

稼ぐためです。親近感を覚えました。


明日は熱海のアパートの契約です。これで夢だった温泉付きの戸建を手に入れる

事が出来ます。熱海には駅から車なら安くて温泉付きの立派な家が沢山有るのですが

徒歩で行けるので嬉しいです。津波が怖いのと景色が全く無いのが

ネックですが値段が値段ですから。


今日も株に参戦しました。残念ながら収益はゼロです。日経はかなり戻して来ました。

ブルが多分プラスになったと思います。10万円位と思いますが明日分かります。

目標20万円です。