トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

自転車が盗まれた。

自転車が盗まれました。と言っても家内のです。電動アシスト

って栃木県の小山には全く見られないので狙っていたのかも。

小山は平坦なのでアシスト自転車は不要なのです。僕の方で

登録番号を自転車屋に聞いたり朝は大騒ぎでした。出てくると

いいのですが。


株は続落でした。果敢に攻めて6200円の収益です。

今日は床屋に行ったので費用が出ました。今月の初収益です。

ブルはマイナス20万円にもなっていました。がっくりです。

通算収益が151万円になりました。


明日は忘年会なのですがニンジンスティックとかで食べてもらおうと

沢山収穫して来ました。知り合いの家でやるので食材を持って行きます。

ついでに参加者にお土産で野菜を準備します。