トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

終の住処を買って来ました。新しい生活が始まります。

熱海から帰りました。戸建の契約は無事終了です。僕の他2人が

購入を希望したみたいですが運良く買えました。別荘として

当分使おうと思います。今月末引き渡しで年明けから少し

リフォームします。終の住処になるかもです。


僕より少し年配の方はお金を出し渋ったので買えませんでした。

がっかりしていたみたいですが仕方ないですね。


実は僕も数年前に出し渋って熱海の戸建を買えなかった経験が

有ります。今回はその経験が有ったので一発満額で押さえました。

そこよりも今回のが立派な家で浴槽も大きいので嬉しいです。


もちろん熱海のリフォーム中のアパートにも立ち寄り

飲み物を差し入れして来ました。気持ちよく働いて欲しいです。


株は暴落しました。ブルが今朝見たら5万円のプラスでしたがまた

マイナスに戻ります。辛抱ですね。