トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

久しぶりの演奏会。緊張です。

明日は音楽団体の演奏会です。僕も参加します。緊張の雰囲気に

久しぶり包まれています。ブログも更新する元気もないくらいです。

もう少し練習していればよかったと反省しています。風邪をひかずに

本番を迎えたのでよかったです。


さいたまの戸建アパートには吉報が来ません。まだ正式に募集を開始して

2週間しか経過していませんので来月決まればいいと思って待ちたいと思います。