トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ワンちゃん2匹と布団で寝て来ました。

小山から帰りました。昨晩寝るときに羽毛布団は一つしか

無く家内が使ったので毛布だけで寝ましたが寒さで死ぬかと思いました。

幸い風邪にならなかったみたいです。日頃の栄養のバランスと疲れを

貯めない生活で免疫が強いみたいです。とにかく宇都宮近辺は寒い。


株は昨日と今日で1万円の収益でした。1人でいても昼間は株を頑張り

あとは食事の事や犬の世話をやるので結構時間は余りません。

今週株はあと2日あるのでまた稼ぎたいです。


久しぶりのワンちゃん達との時間でした。大歓迎してくれました。

二泊は僕の布団に2匹共入って来て皆んなで暖かくして寝ました。

窮屈ですがたまの事ですからいい時間でした。