トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

のんびりした街並みの無人の店でミカンを買って来ました。

熱海に行って来ました。戸建の引き渡しでした。銀行での引き渡しが終わって

現地に行きました。早速温泉組合の方がお湯を出してくれました。

触ってみると熱湯でした。感激です。マグマで暖められたと思うと凄いです。


1時間位現地に居てバタバタとカーテンの寸法を測ったり、玄関周りを

掃除したりして帰りました。駅前に無人のお店が有りミカンを一袋200円

で売っていたので3袋買って来ました。先日買ったら美味しかった

ので追加で買いました。


駅と言っても熱海駅では有りません。あそこは商売ばかりでのんびり無人

なんて有り得ないです。魚料理は1時間待ちですからね。僕の駅は伊東線

なんです。