トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

かぼちゃの馬車と同じに見られているみたいです。

僕がアパートをやっている事をしっている方がかぼちゃの馬車の問題で心配して

くれる方がいます。幸いあそこまで深刻な事はやっていません。

でも素人さんは分からないので色眼鏡で見ている感じです。


熱海の戸建には年内もう1回行きたいと思っています。23日か24日かです。

試しに温泉に入って来ようとも思っています。まだ残留物の撤去が

終わっていないので落ち着きませんがお風呂に入るくらいは出来そうです。


さいたまの戸建アパートは結局年内は駄目みたいです。でもあと1週間あるので

期待はしています。駐車場付きでのあの値段ならお得と思うのですが。

ここにも年内に空気の入れ替えに行く必要が有ります。忙しいですね。