トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートは掃除が一番大事ですね。

最近バイオリンを頑張っています。せっかくやっているので

ある程度は上手くなりたいです。来年9月に次回演奏会ですが

とにかくその期間はしっかりやろうと思います。バイオリンはかなり長く

やれるのであと10年は楽しめるかも知れません。


昨日は豊島区のアパートの掃除でした。最近アパートの掃除を積極的にやっています。

ほうきでサッと掃けば綺麗になって自分の気持ちもいいです。やる時は少し広めに

掃除をします。結構人は見ているので感謝されていると思います。

コストは電車代だけなのですが効果大です。


熱海の戸建に年内もう一度行きたいです。試しにお風呂に入って来よう

と思います。野菜を持って周りに挨拶もして来ようかと思います。

先日は玄関周りを掃除して来ました。熱海でも信頼を構築したいですね。