トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

半年ぶりに家内が帰って来た。

家内と犬が昨日から帰って来ました。狭い家なのでごちゃごちゃと

しています。バイオリンの練習も出来ません。まあしばらくは家内

孝行してやろうと思います。


半年ぶりに家内が現れたので周りはびっくりしていると思います。

1人で毎日バイオリンを弾いていたので離婚したと思われていた

と推定します。哀れな初老のおじさんとうわさされていたのでは。


さいたまのアパートの共同灯がそろそろ替え時みたいです。LEDに

交換した見積もりをもらう事になりました。アパート業はいろいろ

費用がかかります。この一年何もなかったので照明を新規にして

感じが良くなるのでいいかと思っています。