トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

会社は息子も期待しているみたいです。

今日は家内が渋谷の美術館に行ったので仕事を沢山処理出来ました。

アパートの仕事はどんどん来るので処理して行かないと溜まって

ストレスになるのです。今日はすっきりしました。


熱海は明後日行って家内にお風呂に入ってもらいます。今回は2人

入るのでたっぷり温泉を入れようと思います。寒波ですが温泉なら

しっかり温まります。


夕方息子が遊びに来ました。会社を将来は引き継ぐ予定なので

本人も徐々にその気になっているみたいです。今の手取りを

聞いたらなんとかなるのではと思いました。年明の熱海の

ビジネスで成功すれば踏み出せそうです。