トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

正月用の野菜を沢山収穫して来ました。

今日は正月用の野菜を収穫して来ました。水菜、カブ、ブロッコリー、

ルッコラです。大根とにんじんも前に収穫していますので野菜は沢山

準備出来ました。今は独り身では無く家内が料理してくれるので助かります。


私の家の前の私道に面して三軒家が有るのですがその三件は私道の所有権が

無いのです。不思議に思っていたのですがやっと理解出来ました。

借地権だったのです。アパートをやったおかげで

知識が付いて世の中がよく理解出来ます。


いよいよ大晦日。宝くじはまだ確認していません。夜中の

初詣もやらずゆっくり寝ます。来年もよき年でありますように

祈念して今年のブログの終了です。