トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

一生懸命に走り抜けましたね。

今日は熱海の戸建に行って来ました。近くの魚のお店に行って昼食後

家内に温泉に入ってもらいました。しっかり温まったので満足して

くれました。贅沢な一日でした。この魚の店も有名らしく非常に

美味しいです。食事と温泉で素晴らしい接待が出来ます。


熱海のアパートのリフォームは休みに入ったので今回は行きません

でした。年明けからいよいよここが勝負場所です。


今年は一生懸命駆け抜けました。結果はまだ出ませんが人に使われず

全力で走りました。自分にご苦労様です。年賀状にも会社を設立した事を書きました。

皆さんの反応が知りたいです。来年は大きく羽ばたきたいですね。