トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

風邪予防には梅干しがいいそうです。

1月は熱海の別宅の残留物の撤去と一部リフォーム、個人分で持っている

確定申告、それにさいたまの戸建の入居募集が主な仕事です。

申告準備は今日から少しづつ始めました。間違ってはいけないので慎重にやっています。


残留物はかなり膨大にあり気が滅入るのですがまずはこれに取り組みます。

中旬には終えたいです。リフォーム後はこの場所を基地にしてアパートの

掃除をしっかりしてゆくつもりです。


今日の健康番組で風邪には梅干しが良いとやっていましたので毎日一個

食べて風邪にならないで乗り切りたいと思います。幸い昨年日光で

無添加の梅干しを沢山調達したので当面大丈夫です。