トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いろんな事がスタートしますね。頑張りましょう。

明日から株が始まります。円高になり厳しいスタートでしょう。

昨年は153万円の収益でしたが今年はどうでしょうか。

今は弱気なのでそこまで行くか自信が有りません。

でも一喜一憂しないで頑張ります。


畑は今月末で終了です。2月に抽選して当たれば3月に再開です。

野菜を待っている女性が多いので抽選で当たる事は責任重大です。

僕の武器ですから絶対に死守したいです。


アパートも再開ですね。さいたまの戸建アパート募集はスーモにも出て

いました。先月物干し台を新設して少し改良しました。

ここは早く決めるために控えめな家賃にしています。