トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家内とワンちゃんが居なくなり寂しい。

家内が小山に帰りました。急に寂しくなりました。犬も2匹いて

賑わっていたので静かです。また自分の生活パターンに戻さなくては

なりません。食事もまた貧弱に戻りました。


今日は少しバイオリンを練習しましたが何故か眼精疲労で

調子悪いです。こんな時は養命酒を飲んで寝るのが良いかと思います。


テレビの人生の楽園で年300日も貸し農園に行っていて、結局移住したと

話していました。僕も熱海にどんどん行ってみようと思いました。

来週荷物の整理をしてお風呂に入って来ようと思います。