トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今回は税金が多そうです。

仕事始めですね。私はゆっくり起きてまんぷくを

見て株を見る生活が再開しました。サラリーマン時代の

年初の挨拶とかしないで良いので本当に嬉しいです。


今日も株は大きく下がりました。皆さん困っているので

国もなんとかするとは思います。しばらく辛抱ですね。


今日は個人分の申告準備でした。今はアパート分をやって

いますが申告には株の収益も入れます。その書類は証券会社

からしばらくしたら送って来ます。昨年はアルバイトは

やらなかったので株とアパートだけです。今回は税金が

多いのではと心配しています。