トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

湯たんぽに開眼しました。天国です。

今日は家を出てからあれやこれややって来ました。我ながらよく働きます。

自分がやる事は全て自分のためなので苦労とは思いません。

予定していた義理の妹のために不動産屋さん2軒に頼んで来ました。

早速訪問した不動産屋さんから引き合いが来たみたいです。

決まるといいですね。


3月に南こうせつが私の区に来るのですが家内が行こうと

言ったのでチケットを取りました。ギリギリで何とか

間に合いました。家内孝行も大切です。


この冬は小さな湯たんぽを買ったので寒い日には使って

います。寝る少し前に入れたら布団は天国になっています。

今日も寒いので楽しみです。夕飯にお湯を多めに沸かして

ポットに入れて寝る前に湯たんぽに入れる流れです。