トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ピアノの森に感激しました。

今日は怖かったのですがデイトレをやりました。幸い2000円取れました。

含み損が沢山あるので焼け石に水ですが今年の一歩です。


今日も申告の準備をやっていました。会社分が終了したので税理士に

資料を送ります。領収書とか家賃明細とかです。個人分はもう少し

かかります。税理士より会社の7-9月は120万円の黒字と連絡が有りました。

赤字より黒字が嬉しいですよね。大きな出費が無かったので良い結果でした。


昨晩録画したピアノの森と言う漫画を見ました。大変面白いです。

音楽の才能は乏しい僕も最近音楽が好きになって来ています。

バイオリンの練習もやる気でやっています。

ピアノの森は明日も後半をやるので録画します。