トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

空室が埋まらない。辛抱です。

区民農園の募集が始まりました。今回は今の家に一番近い

畑にしようかと思います。幸い倍率も少ないです。

沢山の女性が期待しているので逃すわけには行きません。

来月上旬に抽選です。


今日はオーケストラの練習でした。人と話すのがここしか

無いので貴重な場所なんです。アルバイトをやっていないので

普段は家内とのショートメールが主なコミュニケーションなんです。

人と交わって変な人間にならない様に注意しています。


アパートはまだ吉報が来ません。念じているんですが。

義理の妹のアパートが決まってくれれば責任を果たせる

のですが。この三連休に期待したい。