トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

今年は日光、熱海、バイオリンでやって行きます。

日光には家内と犬を連れて行くので大仕事になります。そのため

たまにしか行けないので少し不満でした。でも1人で行けばいいと

思いつきましたのでこれから春以降ちょくちょく電車で行こうと思います。

落ち着いたら泊まってもいいでしょう。日光駅から車を借りずに往復

タクシーを使えば気楽です。うちのとなりの別荘がたまに

日帰りしていた理由が分かった感じです。


今日は熱海用のスリッパをダイソーで買って来ました。日光も

ダイソーグッズで大抵済ませています。三ヶ所生活を無理せず

やりたいので出費は控えます。


よって今年は日光、熱海、それにバイオリンを中心に生活して行こうと思います。