トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日はアジフライ定食を食べてみようかと思います。

今日午前は風邪の症状で困ってしまいました。僕は喉が痛くなると

万事休すなんです。現時点ではなんとか喉の痛みまで行っていません。

明日は熱海に行かなくてはなりません。最悪は鍵は現地に有るので

電話で打ち合わせ出来ますが是非直して行きたいですね。

明日は先日美味しそうに見えたアジフライ定食を食べようと思います。


明日便利屋さんに出すコーヒーを業務スーパーで買って来ました。

一本35円です。コンビニの3分の1です。驚きました。これを

温泉で温めて出そうと思います。


リフォーム中のアパートにも挨拶に行きます。こちらはコンビニ

でコーヒーを買って行きます。中を見せてもらう事になっています。

その後駅前の不動産屋さんに行って入居募集の打ち合わせを

しようと思います。明日は多忙になりそうです。