トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

休日の東照宮には近寄れない。

昨日の日光と熱海の見出しのおかげかヒット数が多かったです。

みなさん観光地が好きなんですね。日光で車を運転していると

沢山の旅行者を見ます。そんな場所に家を持っているのが

嬉しいです。でも鎌倉と同じく休日には渋滞してハマったら

大変なんです。平日はスイスイなんですが。そのため休日の昼は

東照宮には車では近づかない様にしています。


今週水曜日と木曜日は熱海です。買った戸建の残材の撤去に

立会います。その後キッチンや洗面、トイレを交換して

いよいよ泊まれる様にします。2月下旬には住めると思います。


昨晩はつい油断して風邪をひく所でした。今はかなり改善しています。

水曜日は熱海のホテルに泊まるのでせっかくの温泉ですから

万全の体調で行きたいと思います。