トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アンサンブルデビューです。大丈夫か。

今日は株が戻り2600円の収益でした。このくらいの投資がストレス

少なくて良いです。年間300万円とか狙うと投資額の多さに疲れます。

とにかく塩漬けの株があるのでもっと上がって欲しいです。


今日は畑の終了の一環でにんじんを収穫して来ました。バケツ一杯

採れました。明日おすそ分けしようと思います。西友で一本57円で

売っていましたので価値があるおすそ分けです。


明日オーケストラの新年会が有ります。みんな酔っ払っていろんな曲を

弾きます。僕も2曲エントリーです。アンサンブルと言って各

パート1人にも参加。初めての経験で楽しみです。失敗しないように。

本音はドキドキです。