トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ単身が終わります。

今日で単身が終わります。残念です。明日家内とワンちゃん達が

帰って来ます。また騒々しくなります。またいつか単身にしたい

です。明日は小山まで迎えに行きます。


今日も義理の妹のために不動産屋さんへ行って来ました。四軒も

行ったので早く決まって欲しいです。


今日は昔僕とぶつかった男の人事が出るはずなのですが五時には

連絡は有りません。ずっと待っているんですが。明日吉報を

書けるといいですが。とにかく四年待ちました。