トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっと天敵が消える

家内とワンちゃん達が帰って来ました。家が急に狭く感じます。

しばらくは辛抱出来ますが今後が心配です。でもこの単身期間に

食事準備とかいろいろ経験出来たので良かったと思います。


待ちに待った僕の天敵の引退が決まりました。今になってはどうでも

良いのですが吉報では有ります。もっと大喜びすると思っていましたが

取るに足らない人なのでブログを書く時点で忘れていました。

あと2ヶ月で消えるのでせいせいします。


株は通算2万円くらいです。毎日2000円とか取れれば嬉しいです。

熱海とか日光とかの趣味の足しになれば良いと思います。

今日も買ったので明日も期待したいです。