トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

病気にならないのが吉報と思う。

今日は投資信託を一つ解約しました。銀行との付き合いで月2万円で9カ月、18万円

投資しました。途中下がったのですが最近の上昇でやっと損失ゼロになったので

解約しました。あと二つ塩漬けが有るので一つでも減るとストレスも減って嬉しいです。


いろんな方と青山、表参道で飲もうとの話になりました。フリーランスが青山になったので

この話になり嬉しいです。来月やる予定です。もちろん女性も誘います。


今日は大きな吉報は有りませんが病気にならないだけでも吉報と思います。病気になったら

大変ですよね。ガンとかニュースでやっています。丈夫な体にしてくれた親に感謝です。