トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

またまたピンチです。

先日やっと空室が埋まったと思ったらまた空室発生です。今回は亡くなった

ための空室です。病院で亡くなったみたいなので事故物件にはなりません。

旧式なのでかなり現代風にリフォームしないと今どき入居してくれません。

近くのアパート情報を見たら現在空室で入れるのはやはり古い内装です。

またお金の心配が始まります。


青山でのディナーが決まりました。8日です。超久しぶりのリッチな

ディナーです。嬉しいですね。どこに行くかまだ分かりません。


夫婦喧嘩したのですが今回は僕が折れるつもりは無かったので最悪離婚を

覚悟したのですが家内も出て行く所もないので徐々に軟化しています。

離婚もいいかと思っていたのですが。ホットしたり残念だったりです。